So-net無料ブログ作成

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ

長嶋茂雄 長女 有希 障害者 [スポーツ]

 長嶋茂雄 長女 有希精神 障害者?

 国民栄誉賞受賞をした長嶋茂雄さんですが呼の時娘さんの三奈さんを
 見かけましたが、どうやら他に長女有希さんもいらっしゃるみたいです。


 長嶋茂雄さんの長女有希さんを調べたのですが精神障害者の話題が
 上がっています。

 
 長嶋茂雄さんに長女有希さんが居たのはびっくりしましたが三奈さんはスポーツ
 関係、メデイアのお仕事をしていているのでご存知の方も多数いるかと思いますが
 有希さんはテレビ、メディア関係のお仕事ではなく一般の方みたいなので
 あまり公にはされていないみたいです。





 話をもどし、長嶋茂雄さんの長女有希さんですが一般の方なので
 あまり情報はくわしく記載はないのですが調べた結果

 キーワードに

 「長嶋茂雄 長女 有希」 
「長嶋茂雄 長女 障害者」 
「長嶋茂雄 長女 精神」
 とか出てきました。

 なんでこんなキーワードが出てきたのかわからいのですが
 こんなのが出てきました。


ha_026.jpg


 これから見ると長嶋茂雄さんの長女有希さんは精神障害者なの?
 なんて思えてきますが有希さんのこの情報は間違えではないかなと
 わたしの個人的な考えです。

 
 芸能人やスポーツ選手の「お子さん」や「家族」はよくこの手の
 話題が上がります。

 よく見かけるのが「身体障害者」や「ダウン症」などがあります。


 なのでネットの世界ではこの手の話題が上がっているのでデマだと思います。

 
 ただ、長嶋茂雄さんに長女有希さんが居るのは本当みたいですよ。


 話は国民栄誉賞の話に戻りますが長嶋茂雄さんはあれだけ国民に愛されていた
 のに未だに長嶋茂雄さんが受賞されて居なかったのが不思議なくらいなのですが
 今回、師弟関係で受賞された感じに見えたので今のタイミングでも良かったのかなっと
 思います。





 今のスポーツ界は虐待、体罰、パワハラで暗い話題やニュースばかりだったので
 これをきっかけに少しは良い方向に向かっていけばいいなっと思います。

 

 長嶋茂雄監督、松井秀喜選手おめでとうございました。
 
 

 

続きを読む


スポーツ ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。