So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

カテゴリー:訃報

三國連太郎 前貼り 新人女優 [訃報]

三國連太郎 前貼り 新人女優
 

 三國連太郎さんが今日90歳にて急性心不全の為死去致しました。
 未だに三國連太郎さんが亡くなったなんて信じられません。

 三國連太郎さんって言ったら昔は伝説の前貼りって有名だった

 みたいです。

 
 三國連太郎さんは新人女優さん前貼りを撮影中取ってしまうみたいで

 結構有名だったので伝説の前貼りって言ってたみたいです!


 前貼りとはベッドシーンの時に裸姿になりますが裸になった時に  下の大事な部分に前張りとして紙を張って隠す物らしいです。strong>  これを新人女優さんにやってしまったみたいですが昔だからいいものですが  今現在やってしまったら大変なことになってしまいますね!  だから伝説の前張り師なんて今でも語られるのですが!
   三國連太郎さんと言えばやっぱりスーさん役でお馴染みの釣りバカ日誌」ですが  このほど急遽追悼と言う意味で4月20~26日の1週間、東京丸の内  ピカデリー3で上映するみたいです。  午前11時から予告編なしで料金は1000円です。  さすが松竹ですね!  【ポイント10倍】三國連太郎/独立プロ名画特選 荷車の歌[KKJS-143]【発売予定日】2013/5/25  映画だけでなくテレビでも追悼と言うことで「釣りバカ日誌」の放送を  どこかでやるでしょうね!!  もう、スーさん浜ちゃんのやりとりが見れなくなるのは寂しい  ですがもうしょうがないです。 mo_023.jpg  シリーズが年に1回出ると思うのですが年々三國連太郎さんが老いてくるのは  分かってきましたがもう三國連太郎さんは90歳になっていたんですね。  90歳とは感じさせない演技、よかったです。  これからも名優と語り継がれるでしょうね!  演技には凄いこだわっていたみたいですから!!  何かの役作りの時自分の歯を何本も抜いたとか!!これには  驚きましたね!  もう二度と生えてこない役作りの為に抜いてしまうんですから!  これですから役作りのために新人女優さんの前貼りを取って  少しでもリアルにするプロ根性すごいです。  でも前張り伝説はプロ根性だけでなく自らの欲求を満たす  感もありそうですがね(笑)  亡くなった今はその答えは聞けません!!    最後にすごい好きだった俳優さんでした。  ご冥福をお祈りします。。。  

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。