So-net無料ブログ作成

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

カテゴリー:事件

元Jリーガー 西脇良平 体罰で傷害罪で逮捕 [事件]

元Jリーガー 西脇良平容疑者体罰で傷害容疑で逮捕

 

 元Jリーガー西脇良平容疑者が中学生に体罰

 傷害容疑で逮捕されました。

 
 元Jリーガー西脇良平容疑者ですが

 西脇良平容疑者が代表を務めるサッカークラブ「F.C.Alma大垣」の
 
 合宿中に教え子の中学生(13歳)に対し体罰として暴行

 両腕を骨折させたとして傷害容疑で逮捕されたみたいです。

 
 元Jリーガー西脇良平容疑者は現役時代はジェフユナイテッドや

 モンテディオ山形や海外のクラブチームに所属しかつては

 U20日本代表にも選ばれた経歴があります。

 

 
 また体罰問題ががでてきましたね!

 今は何でも体罰ですぐ話題にはなりますが今回は

 両腕骨折で全治三ヶ月ですから体罰にしては

 やりすぎです。




 いくらサッカーに熱いからって手を上げるじゃなく

 足をあげてはいけないですね!


 これが体育会系って言われても怪我をさせてちゃ

 おしまいですね!!!!


 その前に西脇良平って正直知らないんですがそんなに

 有名な方なんですかね?

 
 西脇良平容疑者は33歳ですが同期は誰なんでしょうかね?
 

オセロ中島知子の霊能者の顔
オセロ関連記事→http://hamrikukai.blog.so-net.ne.jp/2013-04-11 

 
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。