So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

地震雲 名古屋 画像 [情報]

スポンサーリンク




 対策 気象庁 地震名古屋 画像 地震


 名古屋で地震雲が発生したとツイッターで話題になっているみたいです。

 気象庁では特になにも発表していません。

 でも、地震雲が発生したってことで対策は念のためとっといた方が良さそうですね!!

 
 地震雲の画像とはこんな感じです。

 3.jpg


 他の地震雲の画像

6.jpg


 やはりいかにもおかしい雲ですよね?

 名古屋の地震雲の画像はどんな感じ化はわらないですがこんな感じの地震雲の画像だったん
 でしょうね!


 たかが歪なかたちの雲といいますが東日本大震災の時も何日か前に地震雲の画像を
 見たって方が居た、話題になったみたいですので
 名古屋方面の方は念の為気を付けてくださいね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。