So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

観月ありさ 母 宮川じゅん 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




 観月ありさ 母宮川じゅん 逮捕 写真 画像


 観月ありささんのおさん(宮川じゅん)が以前逮捕されていたらしいです。
 
 逮捕の理由は覚せい剤を使用か所持みたいです。 


 観月ありささんのおさん(宮川じゅん)の画像写真を探しやのですが

 見つかりませんでした。一般の方みたいなのでしょうがないですが............。

 
 女優芸能活動をしている観月ありささんにとっては迷惑な話ですで

 困った親ですね!!


 2000年に観月ありささんのお母さん逮捕たのですがこの頃は

 「ナースのお仕事」でブレイク中ですので幸いお仕事での支障は

 どうやらなかったようですね。


 
 観月ありささんのおさんはクラブ経営者みたいでした。

 その時、13歳年下の会社員と同棲していて家宅捜索で覚醒剤や大麻、LSDなどが発見され

 覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されていますね。


 観月ありささんの両親はすでに離婚していたみたいなので同棲している彼氏になるのですかね?

ya_006.jpg


 観月ありささんのお母さんは出廷時に遅刻し

 挙げ句の果てにものすごい格好で来たみたいで、ザ・クラブのママって

 感じでいたのでしょうか?

 
 肝心の判決は「懲役2年6月、執行猶予5年」の判決が言い渡され
 

 その後、特に報道がないので執行猶予期間も無事に終えたんだと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。