So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

24時間テレビ 2013 マラソンランナーは大島美幸 [テレビ]

スポンサーリンク




 24時間テレビ2013 日程とマラソンランナーはだれ?嵐の大野智ではなく大島美幸span>


 5月11日の「嵐にしやがれ」で2013年24時間テレビマラソンランナーの発表がありました。
 
 大野智さんではなくマラソンランナーは大島美幸さんです。

 2013年度の24時間テレビマラソンランナー大野智さんではなく女芸人の大島美幸ですか!!

 番組に出てきた時にもう半笑いだったので大島美幸さんだと何となくわかってしまいました。



 去年の24時間マラソンランナーは佐々木健介家族でしたよね。
 
 佐々木健介さんの鬼嫁こと北斗晶さんが膝悪いのに無理して走ってしまい
 そのあとにマラソンからの負担で、足を悪化させてしまい手術をしたんですよね!




 24時間テレビ 2013 マラソンランナーは森三中の大島美幸さんですが体がけしてスリムでは

 なくむしろ太っている方なのでマラソンランナーとしてはその体重が足に大変に負担が

 かかってしまいやばそうです。


 本番までにいくらかでも体重の調整が完走ができるかできないかの問題ではないですかね


 2013年は日本テレビが開局60周年の区切りのいい記念年ですので
 マラソンランナーの大島美幸さんは失敗はやはりできないと思うので頑張って欲しいと思います。


 去年の2012年度は最終週の8月24日~8月25日ですので今年はどうかななんて思っていました。



 24時間テレビ2013マラソンの日程は

 
 8月の月末の土曜日と日曜日が月をまたいで9月に入ってしまうので考えられるのは
 
 24日、25日かなっと日程を思っていたらやはりそうでしたね。

 24日(土曜日)25日(日曜日)ですからね!!

 コースはこれからじっくり予想をしたいと思います。


 関連記事
24時間テレビ 2013 観覧応募


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。