So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

能年玲奈 橋本愛 仲 [テレビ]

スポンサーリンク




 能年玲奈 橋本愛 有村架純の仲は?


 能年玲奈さんと橋本愛さんがフライデーされてしまったみたいです。

 橋本愛さんと落合モトキさんのがバレてしまいフライデーされブログが炎上

 してしまったみたいです。


 能年玲奈さんと橋本愛さんと有村架純さんの仲も何だかありそうですね?


 能年玲奈さんも他の方とフライデーされたみたいですが私は知らないです。

 
 能年玲奈さんと橋本愛さんと有村架純さんは今NHKの朝ドラのあまちゃんに

 出演で話題になってますね。

 久しぶりに高視聴率みたいで能年玲奈さんと橋本愛さんと有村架純さんの

 3人の活躍が光りますがこの三人のはどうなんでしょうかね?



 3人とも年齢が近いので気が合う通しならいいですが三人ともライバル心

 のかたまりでしたらすごいことになるのかななんて思ってします。


 この能年玲奈さんと橋本愛さんと有村架純さんの三人はすごい可愛いと思うので

 「あまちゃん」が終了しても次につながる感じがすごい感じます。


 特に主人公、ヒロイン能年玲奈さんすごい清楚でかなりいい感じがしますよ!


 ここ最近では新垣結衣ちゃんが一押しでしたが

 
 それにならぶ勢いの子がついに出てきましたね!!
 

 
 ただ、能年玲奈さんと橋本愛さんがフライデーされてしまったのは

 非常に大変ですね!!

 
 その証拠に橋本愛さんと落合モトキさんのがバレてしまいフライデー

 ニュースYAHOOに出てしまったことでこの話題が自然と回ると思うのですが

 話題になったその日に落合モトキさんのオフィシャルサイトのコメント欄が

 一瞬で炎上ですから相当のファンがついているのでしょうね!


 能年玲奈さんと橋本愛さんと有村架純さん今度から気をつけてくださいね!!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。