So-net無料ブログ作成

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

後藤祐樹 市井紗耶香 自叙伝 [芸能]

スポンサーリンク




 後藤祐樹 市井紗耶香 自叙伝 懺悔 暴露 後藤祐樹がヤったモー娘メンバーは?


 後藤祐樹さんが暴露本を出しました。

 後藤祐樹さん自叙伝「懺悔」って題名の暴露本でうわさでは

 「後藤祐樹がヤったモー娘メンバー」の名が出ているんではないかと話題になっています。

 その後藤祐樹さんがヤったモー娘メンバーは「市井紗耶香」さんではないのかな?

 後藤祐樹さんと元モー娘メンバー市井紗耶香さんは以前にお付き合いをしていたなんて

 話があったみたいです。



 後藤祐樹さんは警察のお世話になっていたと思ったのですがもう出てきたのですね。

 芸能界復帰はまずはむずかしいのでとりあえず自叙伝「懺悔」を出したのでしょう!!

 「懺悔」暴露本の内容に「後藤祐樹がヤったモー娘メンバー」なんて話になれば

 みんな気になって買ってしまうと思うので後藤祐樹さんなかなか注目を集めるのが

 うまいですね。

 でも後藤祐樹さんと市井紗耶香さんが付き合っていたのを知っていた人はすぐに

 「後藤祐樹がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香だよ~ってわかってしまいますよね(笑)


 この自叙伝「懺悔」に他はどんな暴露が書いてあるかわからないですが

 後藤祐樹さんは過去に結構ムチャをしていたみたいなのでものすごいことが

 書いてあるのか気になります。


 やはり姉が元モー娘メンバーなので弟として周りからいろいろ大変だったので

 グレてしまったのでしょうかね?

 でも姉の後藤真希さんが居たグループ「モー娘メンバー」市井紗耶香さんに

 手を出すのもすごいですね(驚) 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。