So-net無料ブログ作成

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

おかもとまり 事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 おかもとまりと有吉 カップ事故の画像と動画!

 
 おかもとまりさんがカップから出てしまう事故の画像や動画があると話題です。


 ネット検索で「おかもとまり 事故 画像 動画」

 で探したのですがおかもとまりさん撮影の時水着のカップから事故った

 と他のブログに書いてありました!

 
 ただ、さすがにカップからはみ出た動画や画像はありませんね!

 お笑いの有吉さんがおかもとまりさんに何やらおこっているみたいです。

 何でも有吉さんからのプレッシャーでおかもとまりさんはバナナマンの日村と

 キスをしたらしいのですがそれは有吉さんのせいではないのに有吉さんの

 せいにしていると話しているからみたいです。


 それよりおかもとまりさんのカップの事故は結構有名だったみたいですが

 私は初めて聞きました。


 
 もう少し早かったらおかもとまりさんの事故の動画や画像は見れたんですかね?

 それともそんな画像や動画は最初からなかったのでしょうかね?

 残念です。


 おかもとまりさんは女芸人さんだったんですね。

 知らななかったです。


 広末涼子さんのモノマネでブレイクになりました。

 私は広末涼子さんが好きなので本当かよ~

 なんて疑りながら見たのですがそこそこ似ていましたね!

 おかもとまりさんは正面ではなく横顔の動画や画像は似ていますね。

 おかもとまりさんのことすぐに応援したくなりましたよ!!!!!



 おかもとまりさんは芸人さんみたいですがあんまりお笑いとかでは

 見ることが少なくモノマネの時はよく見かけます。



 他にもいろいろな女優さんや芸能人の方のモノマネをしていて

 そこそこ似ています(^O^)


 最近ではモノマネだけではなく温泉?お風呂?のソムリエ?目利き?の資格を

 持って居て温泉のテレビ番組で活躍しています。


 最近よく見かけるようになりました。


 
 温泉の番組ではおかもとまりさんのバスタオル姿を見かけますが

 さすがにここではカップの事故はないですよね?

 ぜひ生番組に出てもらいたいですね!!!!!!!


 
 話変わり、おかもとまりさんはお笑い芸人?の「もう中学生」さんと

 お付き合いしていると各j週刊誌に書かれていましたが

 ここ最近の週刊誌で別れてしまったと本人が言っていたとありました。


 「もう中学生」さんはあんまり冴えないネタが???の芸人さんで

 おかもとまりさんとあまり釣り合わないカップルでした。


 しかし、おかもとまりさんからもう中学生のファンだったらしく

 すごい意外な関係からのカップルだったんですね。


 もう終わってしまいましたが「もう中学生」は非常に

 もったいないことをしてしまいましたね!!
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。