So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

要潤 結婚相手 悪党 補聴器 [芸能]

スポンサーリンク




 要潤 結婚相手 悪党 補聴器?画像や写真は?

 
 俳優の要潤さんが一般女性と結婚の発表がありました。

 お相手は元タレントで、現在美容関係の会社を経営?している一般人女性とのこと。

 少し前に結婚相手尾藤ゆうさん松藤あつこ?なんてでてましたが..。
 
 
 早速どんな人かと「要潤 結婚相手 画像 写真」

 検索キーワードに「要潤 結婚相手 悪党 補聴器」なんて出てきました!!

 「悪党 補聴器」

 要潤 さんの結婚相手補聴器を売る悪党の方なんですかね?

 そんなことはないですよね?(笑)

  
 悪党って以前要潤 さんがテレビか何かの役で悪党の役をしたので

 それが今でも連想させているみたいです。

 「補聴器」も?なのですが、やはり要潤 さんが悪党役の時に「補聴器

 で悪さをしたんですかね?

 
 調べてもこれは出てきませんでした。


 そして肝心の要潤さんの結婚相手ですが

 一部では尾藤祐子(旧芸名:尾藤ゆう)さん(30才)とのウワサもあります。

 他には要潤さん結婚相手グラビアアイドル松藤あつこさんともウワサがあります。


 ウワサのグラビアアイドル松藤あつこさんの写真画像です。

[DVD] 松藤あつこ/Be Cool

[DVD] 松藤あつこ/Be Cool
価格:2,993円(税込、送料別)




 さらにウワサの尾藤祐子(旧芸名:尾藤ゆう)さんの写真画像

デジモのお部屋 Vol.1 【DVD】

デジモのお部屋 Vol.1 【DVD】
価格:2,646円(税込、送料別)



 
 要潤さんの結婚相手は 

 いったい誰だ?って感じですが今日発表では一般じん女性とあるので

 本当に一般女性でしたら公表したくないのでしょうね。

 でも本当に要潤さんの結婚相手は悪党の補聴器押し売りをしていた子だったら

 さらに話題になりますね!!


 要潤さんの結婚相手がわかるまで今後注目です!!!!!!!!!
 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。