So-net無料ブログ作成

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 [芸能]

スポンサーリンク




 上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那は誰?


 上原さくらさんが離婚調停中になので浮気報道が流れてしまいました。

 その浮気相手ですが誰だかまだわからないみたいですが

 どうやら浮気相手が有名女優の旦那さんらしいのです。


 本当にドン引きです!
 

 しかし、その上原さくらさんの浮気相手の有名女優の旦那は

 いったい誰なんだか非常に気になります。


 上原さくらさんは体調が良くないらしく病院に入院を

 していたみたいなのですがその最中の浮気ですから

 本当上原さくらにどん引きしてしまいます!




 3月25日に撮られてしまった写真では

 体が大きく首には金のネックレスをしていて、

 どうみても一般人ではない

 雰囲気やオーラーだったとみたいだと週刊誌に出ていたみたいです。



 上原さくらさんは迎えに来た浮気相手であろう有名女優の旦那の

 車に乗り高速道路付近のラブホテルに入ったみたいです。

 上原さくらにドン引きです。



 ちなみに2,3時間でラブホテルを出てきたのでその行為

 だけの為に上原さくらさんは浮気相手の有名女優の旦那と

 あったのでしょうかね?

 上原さくらに更にドン引き


 でも上原さくらさんを張っていた取材の方はその浮気相手の顔

 を見たので有名女優の旦那さんが誰なのかわかるんですよね?



 取材した側も有名女優の旦那さんまでわかっているので

 雑誌で名前がでてもいいと思うのですが.....。


 これから上原さくらさんの浮気相手の有名女優の旦那が誰なのか

 出るかもしれませんね!


 気になるので楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。